こんにちは



ニッタちゃんです(n▽m)






先日、弊社のあるものが新しくなりました









あるものとは、、、








パソコンです







Before

2016-04-21-16-51-27







After

2016-04-21-16-51-48






以前のパソコンでは動作がとにかく遅くて

フリーズすることが多く、本当に困っていました




パソコンが新しくなってからは

サクサク動いてくれるので

ストレスなく作業できています




そしてそして

新しいディスプレイは以前の2倍ほどの大きさに




画面の大きさはあまり気にしたことがなかったのですが、


ネットでカタログを開きながら伝票が打てたりなど

使ってみると本当~~に便利


作業効率が格段に上がりました




そして

以前使っていたディスプレイは



image




まだまだ現役なので、

サブディスプレイとして運用することに



これで図面を見ながら材料を拾って、

さらにネットで調べものもして・・・・



本体1台につきディスプレイが2台あると

色々なことが同時にできて

作業効率は最強クラス?!になりました




せっかく新しくしたパソコンを上手に活用して

バリバリ仕事をこなしていくぞ~

と意気込みを新たにしたニッタちゃんでした






それでは、ごきげんよう(n▽m)